お問合せ

ポイントについて

質問 ポイントはどのように使いますか
回答 有料のテストの実施、有料テストのプレゼントの際に、使われます。

↑ ページトップへ

質問 購入したポイントに有効期限はありますか?
回答 有効期限はありません。

↑ ページトップへ

質問 購入したポイントはすぐに使えますか?
回答 ご購入後、すぐにご利用頂けます。

↑ ページトップへ

質問 現在のポイントを確認するにはどうすればいいですか?
回答 ポイントは、マイページの画面右部に、常に表示されています。

↑ ページトップへ

質問 ポイントの購入方法は、ウェブマネーかクレジット決済しかないのですか?
回答 申し訳ありません。いずれかの方法でご購入ください。

↑ ページトップへ

質問 ウェブマネーとは、何ですか?
回答 ウェブマネーについてはこちらをご覧ください。
ウェブマネー

↑ ページトップへ

質問 ポイントがプレゼントされるキャンペーンなどはありますか? またその情報はどこで知ることができますか?
回答 トップページのWhat'sNEWでお知らせしていくとともに、 会員の皆さまには、メールマガジンを通じてお知らせ させて頂きます。 ぜひ、会員登録ください。会員登録はこちら

↑ ページトップへ

質問 購入したポイントは払い戻しできますか?
回答 申し訳ありません。ご購入頂いたポイントの払い戻しはできません。

↑ ページトップへ

質問 退会する場合、ポイントは払い戻しできますか?
回答 申し訳ありません。 退会される場合でも、ご購入頂いたポイントの払い戻しはできません。

↑ ページトップへ

質問 ポイントがゼロになっています。このような状態ですと、無料テストもできないのでしょうか?
回答 実施することができます。
各テストの金額と、会員専用かどうかにつきましては、「テスト一覧」でご確認できます。
ポイントをご購入いただきますと、有料テストの実施やプレゼントを行うことができます。

↑ ページトップへ

その他のお問合せ

その他のお問合せは、メールにてお問合せください。

株式会社 コーチ・エィ
info@coach.test.jp

↑ ページトップへ